シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-おにぎりくん姿
私ががどれくらい石&岩好きかというと・・・
シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-おにぎりくん
これくらい好き。
ベルロックに登る入り口手前で、ここから動けなくなってしまった。
みなさんはどんどん登って行かれるのに・・・。

写真の左手うしろにちらりと見えているのが、
有名なパワースポット、ベルロック。

なんとも、日本人には(わたしだけか?)たまらん形をしています。
「おにぎりくん」と命名しました。

ベルロックを堪能して下山してこられた
どこかの国からの観光客に
「あなたがここが気持ちがいいと思ったら、
 そこがパワースポットなのよ」
と微笑まれた。

なるほど、ここがパワースポットか。
まだまだ、ベルロックの足下にも入っていないのに。

人それぞれ。
私は私。

「みんなちがって、みんないい」
金子みすずさんのことばを思い出した。

いいのだ。いいのだ。

セドナには、魅力的な石、岩がいっぱい。
写真にもおさめきれない。
足もとにころころ転がっている石、
山にそびえている岩、
すべてが私にとってはパワーストーンのように感じる。

石&岩好きにはたまらないセドナ。

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね