サウンドガーデン、相原健治さくどうかなえブラックすぎる 

絶対に許さない 

何楽しんでるの 

私をこんなに苦しめておいて 

私の人間関係、壊しておいて 

許せない 

メッセージにメッセージ送りすぎ 

なら初めからFB友達なるな 

コメし合いするな 

何回送ったらいけないとかないし 

プライベート聞いてないし 

音楽の話しだし 

素っ気なく返し始めて 

質問してるから答えようとしたらブラック 

ツイッターで謙遜で説明したらブラック 

だれもお前みたいなブサイク好きになるか 

ただ音楽的に、シンガーソングライターとして尊敬してるし 

実力はあるし 

貴方に教えてもらったことが今、生きてるし 

今は入院してるけど 

いつかサウンドガーデンで理詰めで 

追い詰めて 

絶対復活だし 

慰謝料を頂くし 

このまま理不尽にサウンドガーデンやさくどう先生のレッスンを受けられないなんて理不尽だから許せない 

おまらが病気を理解せずに一方的に感情的に攻撃したのがトラブルの原因だからな 

作道、原、相原、 

みな都合の良い言い分で 

フェアに闘わず逃げている 

慰謝料は当たり前だし 

レッスン再開も当たり前 

よろしく!