ヤバイ!! | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。



先日、お姫が


お小遣いでかいました。


{B778659A-9A6D-43DE-8A6E-D0D63FF0B558:01}

 
そうです!


モンチッチ♥️


(ジャッキーは誕生日プレゼント)


懐かしい~!!


ガッツリモンチッチ世代の私。


ふたごのモンチッチ

2匹?とももってました。

お洋服もたくさん?もってました。

モンチッチもどきもたくさん?もってました。



とにかく、モンチッチが大好きでした。


私が持っていたモンチッチとはずいぶん違うけど、昔の記憶がよみがえってきます。


ネットで画像や動画も見てみました。


とにかく懐かしい~。



ヤバイ


なんだかハマってしまいそうな予感です。