ワークショップ体験 | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。




久しぶりに
お兄ちゃんたちのサッカーがお休みだった(ほんとは休んじゃった!)ので

みんなで

ワークショップ体験!


{8892583E-B62D-43FC-83CC-9E951E515D43:01}



お兄ちゃんたちにはどうかと思ったけど…

おにんぎょうつくりのワークショップ。



とてもとても古~いビルでの開催。


{70B40BAE-032C-4143-B014-E3EEFDC8748B:01}


でも、ステキな雰囲気。






{678739F7-5511-4719-9D34-2C84B05DD40B:01}


この中からすきなのを選んで

お顔やお洋服をボンドでペタペタ。

{303E3412-34DC-46D3-A056-76A8BDDF0531:01}

{C73A2C15-E6D0-42E7-AD11-C3949C5D887A:01}



お兄ちゃんたちも以外に夢中で楽しんでました。



そして出来上がりは


{100857B5-8516-4814-9EC6-68A8E1353543:01}


じゃ、じゃ~ん!


どう、ステキでしょ?


みんなそれぞれに個性的なお人形が。




{F5BDC25B-C850-48EB-93AF-840FA338484E:01}


末っ子くんのおサムライ人形。


なんだか笑えた。