ありがとうございました | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。



昨日は

モレラ岐阜で

ハッピーハンドメイドマーケット!!!



夏休みのせいかお子さん連れのお客様が多かったような…


という私もお姫と出店でした。


{A392B608-33B8-4655-9B22-55E9FAE1B07D:01}

{A54AC9CA-EF5F-4969-BBC7-62695C2D1EA0:01}



今回もたくさんの方にお洋服をみていただけてとても嬉しく思います。


オーダーのお洋服もお渡しすることができて、とても喜んでいただけました。

そして、そのお洋服をステキに着こなして今回もハピマに来てくださいました。

とても、とても嬉しいです^_^



また、たくさんオーダーいただきました。


ステキに着こなしていただけるよう

がんばって製作したいな。



出店予定です。


リンク→pk8月22日(金)23(土) 岐阜ママズフェスタ FIKAマーケット 
10:00~15:00(※両日とも)
会場:リンク→pkマーサ21ショッピングセンター (岐阜県岐阜市正木中1丁目2番1号)1F、2Fマーサスクエア・4Fマーサホール

入場無料


{789AD42F-D8D6-4332-8C56-9DEBA7460A0F:01}

{253FDDAD-3602-4364-AE85-5C794BB10750:01}




uta seisakusyoの出店は22日(金)のみ

C-1での出店になります。
 


よろしくお願いします。