おうちカフェ&ワークshop blanche | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。



昨日は初めての出店

おうちカフェ&ワークshop   blanche

でした。


ステキでかわいいモデルハウスでの開催。


{7C0C74B2-A040-4178-90CA-458D1986EAD0:01}


私は2階の女の子のお部屋での出店。


お手伝いに来てくれたお姫とゆったりできました。

{0CEA6CE4-C985-45B9-A4D1-98FEA45C9D20:01}



1人で一部屋使ってOK!

なんて初めて。

ディスプレイに悩み…

あっちこっちしながら出店。



以前に購入してくださった方

一目惚れと大きめサイズしか残っていないのに購入してくださった方

お子さんと悩んで購入された方




沢山のかたに購入いただけて

とても嬉しく思います。


また、お姫はスイーツデコ体験


{B0D2967F-44B5-472A-B50F-61E5DAF0C9D0:01}


搬入搬出のお手伝いのお兄ちゃんたちは木工体験


{243029C5-A24C-4FDB-9918-9BC6660F1D1E:01}





お昼にはお試しランチ



{5116DDB5-7A10-4A01-A939-542E90E0B056:01}


おなかの空いていたお姫がもう、一品食べてしまってます。

美味しかったみたいでほとんどお姫が食してしまいました。



イベント終了後にも子どもたちまたまたデザートいただいてました。


親子共々とても楽しめるイベントでした。