畜産センターへ | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。




週末

お兄ちゃんたちはサッカーの大会。


会場が畜産センター近くだったので空いてる時間に下の2人と行ってきました。

{30388856-895A-43AB-A28B-EA2649F6B8CB:01}




すご~く久しぶり。


動物にはすぐ飽きてしまいましたが


バラ園は楽しかったみたい。


すごくたくさん種類の薔薇が咲いていて


ついているステキな名前、色…


楽しかったです。



お姫が気に入った薔薇の写真をたくさん撮ってくれました。

{9DB0399B-0DBF-4C83-9B50-B43FE4E4C1FF:01}







お兄ちゃんたち   大会の結果は残念でした。



けど

お兄ちゃんたち2人とも目標だった

リフティング10000回をクリア!!!

一番上のお兄ちゃんはうれしさのあまり涙。


よかったね。


さあ、まだまだ課題はたくさん。

がんばらなきゃね。





そうそう


私もたくさんの布を購入してます。

順に水通しはじめました。

型紙も頭をひねりながらつくりました。

イベントラッシュだ。

がんばろっ。

{344F3228-E329-4445-B133-DE482320D838:01}