流行ってる? | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。





昨日は雪 ⛄️

お兄ちゃんたちのサッカーの練習が早く終わったので 久々に家族でお出掛け。


出掛けるといってもこんなお天気。


近くのショッピングモールへ。



子どもたちのお目当ては…




カードゲーム。


{4E6526C8-0EDD-44D4-ADB7-E52EF4C2ADC8:01}






それぞれファイルを持って出掛けます。


お姫と末っ子は出掛けると一回という約束で少しずつカードが集まってきました。



が、お兄ちゃんたちはメダルを集めたいらしい。


行く場所、行く場所  売り切れ状態。

まだ、最初に付属していたもの以外ひとつも手に入らない。


{C32BB6A8-92AB-4335-ACA9-9A7197168E71:01}




ファイル…なんだかむなしいなぁ~。




私が平日のお出掛けでおもちゃ売り場をのぞいても見かけない。


一度見かけたけど  大人が全て買い占めてた。

ガチャガチャの景品メダルもすべて。


スーパーの袋3袋ぐらいもってた。




子どもたちの楽しみ…大人がとらないであげて。