姉弟♡初ショット〜夢が叶った〜 | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

姉弟♡初ショット〜夢が叶った〜

みなさま
出産お祝いコメントありがとうございます~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


知り合いはもちろん、
ブログを通じて
喜んでくれる方がいて
本当にうれしいですラブラブ!



何気に
赤ちゃんとの入院生活はバタバタなので
落ち着いてから
コメントお返しします(*^^*)ラブラブラブラブ





そしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






今日は







ついに








夢が叶いましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











くるたんが
お姉ちゃんになって







念願だった
弟を抱っこする日が





実現しましたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









{9409EB90-EFAF-488C-9476-AC5580EC65AF:01}




くるたんが
ずっとずーっと
欲しがっていたきょうだいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






妊娠がわかってから




くるたんが赤ちゃんを抱っこする
姿をずーっと夢見てきましたラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







この
写真は
記念すべき
初対面ショットドキドキドキドキドキドキドキドキ




あぁ~
感動~(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






くるたんも
ずっとこの日を楽しみにしてたよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






赤ちゃんのあやし方上手な
くるたんは



泣いたってすぐ
抱っこしてトントンして
泣きやましてくれました目ラブラブ





{5D61196C-AF69-4A51-BBA9-94EFE6385A5F:01}



『かわいすぎるドキドキかわいすぎるドキドキ
今日おうちに連れて帰るーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



言い続けながら
ずっと抱っこしてました(*^^*)






母性だね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ






しまいには、
ずっと赤ちゃんといられるママに嫉妬ビックリマークビックリマーク


『ママずるいから、赤ちゃんと隣で寝ないでね!!!』


だって~( ̄▽ ̄)笑



退院したら
弟への独占欲はんぱないだろうなにひひ音譜音譜




そして私は
9年ぶりの赤ちゃんなので
オムツの替え方も忘れてた笑



うんちとか
拭きながら



なつかしすぎて
感動~笑ドキドキ





パパも
久々のオムツ替え

{A2D25027-98BF-43AB-A6D9-4715FE6D1629:01}



なにもかもが
懐かしいわーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




母乳も
吸わせたけど
まだまだ出ない~あせる





昨日までおなかにいた赤ちゃんが
いまここにいるなんて
不思議ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







幸せだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ