こんばんゎ(・ω・)/

なんかニコ生見てたらこんなダイエット法見つけた(。・ε・。)

ってか流れてきたwwニュースみたいなので・・・。

で、見てみたらすごい簡単そうなんで載せてみる(。・ω・)ノ゙

10月9日の「スター★ドラフト会議」で紹介されてたらしい・・・。見てないけど・・・。
で、そのダイエット法は・・・「猫ポーズダイエット」だってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

紹介します!!
ここから記事まるごと持ってきたやつだから!!w

タレントのおかもとまりさんが1か月続けて、なんとウエストが68cm→58cmと10cm減、体重は48.5→44.6kgで約4kg減したそう☆

しかも食事は好きなだけ食べていたというし、小顔効果も得られたとか! これはやってみるしかないっ♪
☆猫のポーズダイエットのやり方☆

1.手とヒザを床につけ、四つん這いになる
※手足の指はしっかりとつける。足の幅は拳2個ぶんが目安

2.お腹をへこませる
※副腎が刺激されてホルモンが活性化し、血流がよくなって脂肪燃焼効果もアップする

3.息を吸いながら背中を丸め、さらにお腹をぐっと引っ込める
※猫の威嚇のようなイメージ

4.そのまま9秒間息を止める

5.「ニャーーー」と言いながら息を吐き、手を前にすべらせて上半身を伸ばす

これを就寝前に1日10回実施するといいんだとか☆

ちなみに、この「猫のポーズ」はヨガの一環。身体全体のホルモンが活性化するとともに憧れのくびれボディが手に入るそう☆

体のすみずみに意識を集中させて行なうのと、なんとなくポーズだけとってみるのでは効果が全然違ってくるとのことですよ~。

このポーズのポイントはお腹を引っ込めることなので、ぜひお腹を意識しながらやってみてくださいね♪

だそうです(σ・∀・)σ !

まぁ・・・すっごい簡単そうだからやってみる!!w

ということで・・・。
眠い(=-ω-)zzZZ乙乙ww
皆さん今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ !

それではおつでした!!