♪i-padでリハーサル! | ★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

上手いだけじゃ物足りない。自分らしい音楽ライフを楽しもう!

バンド練習のとき、BASSの方が、
i-padで楽譜見てました!

JAZZのセッションとかも以前は、
スタンダード名曲集みたいな分厚い歌本を
開いていたミュージシャンも、
いまでは、i-padがあればワンタッチで楽譜を
検索出来るんですね~~ひらめき電球

しかも!!

なんとキーチェンジまでしてくれちゃうそうですキラキラ

スゴ~イ音譜


私もほし~~~~いっ!!


音楽をやる人にとって、他にどんな使い方があるのかな~?

いろいろ出来ると思いますが、
これイイ!!っていうi-padの使い方あったら教えてください。