♪結局、スキか?嫌いか? | ★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

上手いだけじゃ物足りない。自分らしい音楽ライフを楽しもう!

・・・・もちろん、それだけではありませんが、
つまるところ、やっぱり好みの問題・・・かも知れません。


「好み」と言っても、
単純に自分の趣味に合っているとか、
好きなジャンルの音楽だからとか、歌い方が好きだからとか
言うだけでなく、


その人に好感が持てるか。。。


なんでもそうですが、人に好かれることって本当に大事です。

いくら歌が上手いからといって、感じワル~イ人もいるかもしれません。


プライベートは気の合う仲間同士、楽しくやっていればいいですが、
人に可愛がられなければ、何事もうまくいきません。

そこがわかっている人は上手くいきますひらめき電球






これは、とっておきの【秘訣】です
アップ