バイヤーにおまかせ♪ | うーたんのダメ嫁日記。

バイヤーにおまかせ♪

本日はファミリーセールの販売応援。

出足は好調でしたが、午後から伸び悩み、終わってみれば前年比8割程度の売り上げだったよう。


そして、こちらはお友達の会社のファミリーセールの戦利品。

お友達に全権委任して買ってきてもらいました。
うーたんのダメ嫁日記。

自分で選ぶと、とかく似たものを買ってしまうもの。

付けてみたら可愛かったし、とってもお安くて。

上代18,900→5,400

上代7,350→2,100

大満足です。忙しいのに有難う♪


さて、お友達からアクセサリーを受け取るまでの間に“あつまり”で呑んで来ました。
うーたんのダメ嫁日記。

仕事帰りの旦那を呼び出して。

バルサミコレバー
うーたんのダメ嫁日記。

春キャベツのパルメザンチーズかけ
うーたんのダメ嫁日記。

砂肝のコンフィ
うーたんのダメ嫁日記。

仔羊のスペアリブと新じゃがのグリル。
うーたんのダメ嫁日記。

牛肉とレタスの玄米チャーハン。
うーたんのダメ嫁日記。

あ、これは自宅で食べました(^^;)

今日は肉々しい夕食ですね。

ファミセ帰りは、やっぱりガッツリ食べたくなるのです。

明日も出動なので頑張らねば!