Y.S.PARK のブラシ | うーたんのダメ嫁日記。

Y.S.PARK のブラシ

会社の先輩が使っているブラシが良いと聞いたので、真似して買ってみました。

Y.S.PARK CURL & STRAIGHT STYLER

うーたんのダメ嫁日記。

手に持って一番驚いたのは軽かったこと。

ブラシ部分の絡みもよくて、髪の毛をきちんとキャッチしてくれます。

中が空洞なので、ドライヤーの熱も伝わりやすいみたい。

やっぱり良いものは良いのねぇ・・と納得した逸品です。

お気に入りの手持ちの鏡とも色合いがマッチして、他の形も欲しくなりました。

これだけでちょっと綺麗になれそうな気分。

単純だな、あたし。


さて、晩御飯。
うーたんのダメ嫁日記。

ひよこ豆のコロッケ、サラダ、くぎ煮。

少々寂しいけれど、これでガマン。腹八分目。