いつもは怠け者でなかなか更新しない私が、
怒涛の3連投です(笑)。


「自由自在な人生を! ~量子場的 女神発掘の旅~」というブログを書いていらっしゃる、
解放セラピストの片岡ひろ子さんの量子場調整&ワークショップに参加してきました。

ひろ子さんのブログは以前から読者登録させていただいていて、
いつかひろ子さんの「量子場調整」というものを体験してみたいなぁと思っていたんです。

量子場調整というのは、顎や後頭部に軽く触れるだけで
その人の歯の噛み合わせや体のバランスを整え、
骨格や内臓までも本来の位置に戻すことで、体の不調が改善してしまうという技術。

さらに凄いことに、身体に働きかけるだけでなく
小脳にある潜在意識に働きかけているので、
うつやパニック、統合失調症などの精神的な不調にも効果があるのだそうです。


今月はちょうど2日間のワークショップも開かれていたので、
ワークショップと量子場調整の両方を体験しました。


1日目のワークショップの後に心理・健康相談と量子場調整&顎位調整を受けたのですが、本当にびっくり!!
ひろ子さんが私の顎と後頭部に軽く触れただけで、
歯の噛み合わせと身体の歪みが治ってしまったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
まるで、魔法使いに魔法をかけられた気分キラキラ

ワークショップ&心理・健康相談では今までの悩みがすべて身体から抜けていって、今まで考えなかったようなポジティブなビジョンが沢山出てくるようになりました。

2日目のワークショップではひろ子さんや参加者の方に「顔が変わった」と言われて、自分でもびっくりビックリマーク
わずか1週間の間に、私の心と体が大きく変身してしまったようです音譜

量子場調整は何度か連続して受けることで
今までの自分の身体の悪いクセが抜けて、本来の健康的な心と身体になれるのだそうです。

量子場調整について初めて聞く人にもわかりやすく説明してくれる
無料のお話会にも参加したのですが、
聞いているうちに私も量子場調整を勉強したくなりましたラブラブ
近い将来、勉強しま~す!!

今回のワークショップ&心理相談でひろ子さんからいただいた素敵な言葉。
「書くのはタダ」音譜(笑)

紙に書いたことはすべて実現可能だとイメージしたら、
あとはやりたいことをすべて紙に書くだけ。
「もし私が魔法使いだったら、何をする?」と考えるんです。
書いているだけで幸せな気分になれるので、だまされたと思ってやってみてくださいドキドキ

ひろ子さんのブログで私の量子場調整やワークショップの感想を紹介していただいたので、よろしければ覗いてみてくださいラブラブ

自由自在な人生を! ~量子場的 女神発掘の旅~

未来に立つ
http://ameblo.jp/piroko0618/entry-10306860448.html


是非一度、ひろ子さんの量子場調整を受けてみてください。
びっくり体験ができることうけあいです(笑)音譜