☆3日目☆ | うたいろ。

☆3日目☆

今日は3日目



りぼん奈良公園



りぼんUSJ



の様子をお届けしますドキドキ



朝、ホテルを出る時



「ほんまおおきにーニコニコ



って旅館の方々が言ってくださって



まじ感動しょぼん



「おおきにー」



が聞けたことと



ありがとうって言われて



心がじわーってあったかくなりましたドキドキ



そして荷物を持って



バスへ。



バスガイドさんのガイドの後



バスレクドキドキ



私、クラスの係長なんで



盛り上がるか心配だったんですけど



見事ビックリマーク



シケました・・・ハートブレイク



「シケたら罰ゲーム」



だったんだけどなぁ・・・むっ



まっいっか音譜



自己紹介ゲームをしましたドキドキ



紙に



・100万円あったら何する?



・無人島に1つだけ持っていくなら何をもっていく?



・自分を動物に例えると?



・口癖は?



・クラスにメッセージ



を書いてもらったんですけど



これはまぁまぁいい感じアップアップ



みんな大爆笑でしたニコニコ



・・・多分キラキラ



私のお気に入りは



クラスにメッセージのとこに



「がんはれ」



って書いた人のやつですドキドキ



がんばれ



じゃなくて



がんはれ



てんてんがないよ~ラブラブ



読むときに爆笑してましたドキドキ



そして奈良公園~ラブラブ



しか。



しか。



しか。



しか。



しか。



しか。


しか。



鹿ばっかぁぁぁぁ!!



動物はあんまり好きじゃないので汗



うちのキティちゃんは別ですよドキドキ



そして歩く。



鹿せんべいは買っちゃいけなくてむっ



でも鹿に



シカせんべいあげるふりをしたら



なんと



お辞儀~~~ドキドキドキドキ



きゃーわいーラブラブ!



そしてバスはUSJに向かう・・・



そのバスで私、半分寝てましたwww



でもでもそこはクラスの係長。



「寝たら罰ゲームドキドキ



をやったら寝てた人が起きました・・・ショック!



罰ゲームしたかったのになぁシラー



(どS)



伝言ゲーム・・・



つまんなかったですガーン



唯一おもしろかったのは



「シートベルトを着用してりんごの皮をむく」



ってやつですドキドキ



これ、最終的なものじゃないんですよドキドキ



最初にこのお題だったんですwww



なぜにりんごリンゴ!?



おもしろいからいいやwww



そしてUSJ~音譜



・・・は



いっぱいお知らせしたのではしょりますしょぼん



書くのよだきぃガーン



そして神戸へドキドキ



晩ごはんは



シューマイドキドキ



さすがグッド!



おいしかったですドキドキ



フェリーにのって大分へ・・・



フェリーで寝ましたドキドキ



2人部屋で



仲のいい仔と一緒ドキドキ



でも部屋がせまぁいダウン



この日から急に風が出てきたみたいでガーン



揺れてました叫び



寝るまでずっとTV見てましたニコニコ



ライアーゲーム見てましたよドキドキ



ケータイに入ってるゲームで遊んだり音譜



これは消灯後ですドキドキ



オートロックでしたドキドキ



結構早く扉を閉めたのでドキドキ



やったぁドキドキ



みたいなwww



ベットにカーテンついてたので



やりたい放題でしたよぉドキドキ



欲を言えば。



アンテナが立ってほしかったなぁシラー



圏外だったんですよショック!



更新できないし



友達にメールできないし・・・



まっいっかドキドキ



ケータイ没収されないで本当よかったですドキドキ





という訳で3日間にわたってお送りした



修学旅行お土産話でしたっドキドキ



本当に楽しかったですラブラブ



またこのメンバーで行きたいなぁ・・・ドキドキ