髪をいたわりながら美髪へ導く「ノンシ

リコンヘアケア」
のモニター募集を行っ

ていますのでお知らせしま~す 





何故、長い髪をバッサリ切っても子供の

頃のツヤツヤ、サラサラだった髪には戻

れないの~  
 

ヘアカラーで痛めているせいもあるだろ

うけど、毎日トリートメントしてヘアケア頑

張っているのに、パサパサ毛先が乾燥し

た感じなの  
     

ノンシリコンのシャンプーパックト

リートメント
でケアすれば子供の頃の

ツヤツヤサラサラだった髪に戻れるのか
 
な~ 



エポラーシェサプルプラスとノーブルプラス

が凄く髪に良いらしいの 
   

ノンシリコン
パラベンフリー
石油系界面活性剤不使用
鉱物油不使用
合成着色料不使用
合成香料不使用

髪に良くないとされる成分を排除する事でダメージを守り

ヘマチン
ハトムギ種子加水分解液
ボタンエキス


美髪に良い天然成分配合により髪を美しく育ててくれるんですって

いいな~。いいな~。欲しいな~


私も「ノンシリコンケア」しなくっちゃ

早速応募しなくっちゃね 
 皆様もご一

緒に応募しませんか 
  

どうか当たりますように☆


【髪をいたわりながら美髪へ導く】ノンシリコンヘアケア100名様モニター募集!