★釜山発祥★大人気★ミョンラン時代米ホットドック★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

釜山の続きになります


釜山発のホットドッグ屋さん

沢山支店がありソウルでも人気店です

日本で言うと、アメリカンドックのような感じです。

ミョンラン時代米ホットドッグ





ソーセージ、チーズなど種類が沢山あり、お好みでソースをかけます。

チーズソース、砂糖、チリソース、ケチャップ

最初は、砂糖❓でもね〜

チーズと相性がgood❣️


とろとろのチーズ

普段、アメリカンドックが好きだからたまらない

釜山滞在中毎日食べておりました。笑笑

日中はいつも行列だから朝または夕方が比較的に空いておりました。

是非、ソウルまたは釜山に行かれる方は食べてみてくださいねー

では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さいね