★Bangkok Air★サムイ島到着★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

KL&タオ島の続きになりますハートハート

前回のレポはこちら→

 

KLからの移動は、『バンコクエアウェイズ(Bangkok Airways)』以前の記事にも書きましたが、

エアーアジアでも移動は可能です。最初は我が家もエアーアジアの航空券を購入しましたが・・・

前回、船酔いをした娘チンの為に、急遽ちょっと航空券が高いけど

KL⇔サムイ島区間も飛行機で移動する事にしました。

 

9:15発KL → 9:55着 SAMUI (+1H)

 

思っていたより混雑

満席でしたなみだ

約40分のフライト

でも、タイなので時差が+1H(マレーシア)

 

機内食もでましたheart*

種類は1種類

アルコールは提供していなかったけど

言えばOKだとおもいます。

 

珍しく、娘チン機内食を食べていたのでkonatu

サムイ島に到着はーと

やっぱり飛行機はラクチン!!

サムイ島の空港に到着後は、カートで移動

 

 

風はあるんだけど、暑くて・・・汗だくになっておりますうわー・・・

マレーシアからなので、入国審査があります

同じ飛行機の人たちの列

もう、荷物はあるようです

 

つづく・・・

 

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねはーと