★セントラル・エンバシー★Bangkok★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末記録になります

この日の夕食は、コンラッドホテルから近い、セントラル・エンバシーに行って見ました

 

タイで最も豪華なショッピング・コンプレックス「セントラル・エンバシー」です。2014年5月に完成したばかりのホットスポットです。ターゲットはタイの富裕層と中東からのお金持ち旅行者ということで、ラグジュアリーさでは他のショッピングモールやデパートの追随を許しません!貧富の格差がとてつもなく大きなタイ。「セントラル・エンバシー」で、タイの頂点をチェックしてみましょう。日本未進出のブランドが出店していたり、タイ全土で人気の料理を揃えたフードコートもあるので、旅行者の方にもオススメですよ~/バンコクナビより

詳しい情報はこちら⇒ http://www.bangkoknavi.com/shop/324/

 

いつものように駅までは、シャトルバスで向かいます

 

貴重な3人での写真~(笑)

駅まで到着したら、ぶらぶら歩きます~駅からは5分です

 渋滞がすごいので歩いたほうが早いです

 

年末ですが、タイのいたるところにツリーが沢山あるので写真を撮りながら・・・・

到着

 

 

 

 

セントラル・エンバシー内には、沢山のショップが入っております

ターゲットはタイの富裕層・中東のお金持ち向けらしいです。

 

時間がなかったので、我が家はショップには入っておりませんが、いろいろなセレクトショップがありました。

娘の大好きなお店も・・・

タイではあまり人気がないの?比較的すいているようです

 マイセンもあります~

 

では、我が家の夕食へ・・・

では、皆さん素敵1日をお過ごしくださいね

【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★

【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

→ http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html

2015-2016年年末バンコク&ホアヒン★旅行なう★

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12114070541.html

ペタしてね