★Conrad Hotel Bangkok★ アフタヌーンティー ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末の記録になります

ショッピングを終えもう3時過ぎでしたので、ホテルに戻ってクラブラウンジの

『アフタヌーンティー』に行って見ました

年末でしたが、あまり人はいないようで・・・

いい感じ~

このクラブラウンジは年齢制限がありますので、小さいお子様連れの方はご注意を~

焼き菓子・ケーキ・サンドイッチ類などいろいろなメニューがありました

写真がなかなか撮れなかったのが・・・

 

 

コンラッドのマカロンがとっても美味しくて・・・

何個食べたかしら???

お昼も沢山食べたのにね~スイーツは別腹。

 

 

 

 

この後は、お部屋に戻ってび~る~

後ほど、お部屋の方も紹介しますね

 

 

では、皆さん素敵1日をお過ごしくださいね

【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★

【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

→ http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html

2015-2016年年末バンコク&ホアヒン★旅行なう★

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12114070541.html

ペタしてね