★Conrad Bangkok Hotel ★朝食★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末の旅行の続きになります

 

この日も日本時間で起きているわたくし・・・

 

でも、朝日を見ながら1人でコーヒーを飲む時間が大好きラブラブ

娘とパパさんは起きるのが遅くで、わたしは朝コーヒーを3杯飲んでしまうあせる

 

娘とパパさんが起きたら、朝食です

この日は、レストランでいただきました

納豆・昆布・漬物・味噌汁・おひたし

日本食は、種類が多かったです~日本人多いからね。

 

ハムもボリュームがありとっても美味しそうラブラブ

 レストラン(朝食会場)は狭いけど・・・工夫していろいろな朝食を置いているので

種類は多いとおもいます。

 

 

裏の方にもあります~

 

 

朝から、納豆・昆布・漬物・・・

もりもり食べちゃう我が家。

 

パンは、焼きあがるとテーブルに持ってきてくれます~

 

でも・・・・

この日もなんかせわしない感じで、やっぱり我が家はラウンジでゆっくり朝食をいただくのがいいかもあせる

この後、コーヒーをラウンジでいただきました。笑

 

では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね。

目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★

【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

→ http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html

2015-2016年年末バンコク&ホアヒン★旅行なう★

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12114070541.html

ペタしてね