★年末★4日目★バンコクショッピング★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末記録になります。

バンコク滞在4日目は、午前中は買い物へラブラブ

お昼ご飯は、予約しているレストランへ行きました

ショッピングには、電車で向かいます

電車の方が、渋滞がなく便利 音譜

 サイアムパラゴンへ・・・・

手荷物検査を受けます

 まずは、TWG

 

ハロッズでバックを購入しようと思いましたが、あまり日本で購入するのとかわりがないのであきらめあせる

 クリスマスの商品は、20%OFFぐらいかな~年末なんだから50%OFFでもよくない?

日本では、購入したことがない『garrett』

 

今回も購入しました~ この日も待ち時間0分~

缶は、この後ジプロックに入れ完璧に密封。これで、2週間はパリパリのポップコーンがいただけます。実験済で~す

次は、『マンダリンオリエンタルショップ 直営店』

なんどもタイに来ているので、もうお土産がない~我が家。

なので、最近はこちらの紅茶、クッキーなどを購入してます。

お値段もそれなりだけどやっぱり高級感がありお土産には最適~笑

カフェで、アフタヌーンティーもいただけるので、次回利用したいと思います。

自宅用のレモングラスティー&クッキー

お写真は、HPよりお借りしました↓

http://www.mandarinoriental.co.jp/bangkok/fine-dining/the-mandarin-oriental-shop/

 

これで、この日のお買い物は終了。

ランチは、予約していたレストランへ。

 

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね

 

読者登録してね