♡ある日のお弁当♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ある日のお弁当記録です


出張などが続き・・・下ごしらえをしておりました音譜


お弁当作りは、母にお願いしました。Rin-Rinは、母が作ってくれるお弁当は大好きなので・・・音譜音譜




ペタしてね




【メニュー】


・お蕎麦

・ごはん

・豚肉巻

・かき揚げ

・卵焼き

・ウインナー&チーズ

・フルーツ盛り合わせ


寒くなってきたので、お蕎麦は暖かいつゆを持って行かせました

普通のお蕎麦だと、のびるといけないので、冷凍蕎麦ですラブラブ




【メニュー】


・五目焼きそば

・ピーマンの肉詰め

・から揚げ

・ブロッコリー

・さつまいもの煮物

・卵焼き

・いちご


この日は、Rin-Rinの大好きな五目焼きそばにしてみました。


あんは、スープポットに入れて、熱々のあんをかけて食べてもらうことに~



【メニュー】


・ごはん

・肉団子

・ピーマンの肉詰め

・カルボナーラ

・卵焼き

・りんご



久しぶりにひき肉料理・ブロック肉を使っていろいろ仕込みましたラブラブ


肉団子・ハンバーグ・ピーマンの肉詰めや、豚ブロックでは、煮豚・串カツなどなど・・・









もう少しで、冬休みにはいるので、お弁当お弁当作りもあと少し・・・


頑張りたいと思いますラブラブ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね