♡October Party♡お刺身パーティー♡House『GABAN』♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

連休の記録です


今回の連休は、親戚も加わり~お刺身パーティーをしちゃいましたラブラブ


Rin-Rinの大好きなNちゃんも来てくれたのでRin-Rinはもう音譜



あじのお刺身・・・・


父が、さばいてくれました


House様より 『GABAN』 シリーズをいただいたので、早速


『本きざみ わさび・柚子こしょう』 でいただきました


とっても、風味があり美味しかったです音譜








簡単3点盛り


お刺身は、手巻きにしたりみんな好きな食べ方でいただきましたラブラブ


おつまみには・・・


【簡単ホットプレートで柚子こしょうチーズフォンデュ 】


≪材料≫


・ブロッコリー 1個

・人参     1本

・ミニトマト  5個

・ウインナー 5本

・パン     5切れ

チーズ (とろけるチーズでOK)  

・生クリーム   大さじ3

・白ワイン    大さじ5

・にんにく 少々

・柚子こしょう 少々


≪作り方≫


①にんにく・ガーリック・・白ワイン・生クリーム・柚子こしょうを電子レンジでチン

②チーズを入れてとろとろにする

③お好みの野菜・パンをつけていただきます



食べる時にも、『柚子こしょう』をつけて食べてみたらますます大人の味でした音譜


是非、お試しください音譜 次は、何を作ろうかな~??




この後は、パパさんがいつものアヒージョを作りましたが・・・


ママも出来上がってしまっていたので、写真がありません


そして、Nちゃんが 『からすみ』 が食べたことがない~って言うので・・・


からすみも準備しました byパパ


そして、この日も銀杏拾いに行った我が家。


出来立ては、美味しい音譜


銀杏にも、ちょっと柚子こしょうをつけて食べるのも美味しかったですよラブラブ



この日は・・・・ワイン・シャンパーンなど6本あけてしまいました汗


他にビールは、何本だったかな(笑)


素敵な連休でとっても楽しかったです音譜


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ スパイスレシピ検索