GW【台湾】★糖朝★スイーツ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GW【台湾】の続きになります~


夏休みの、バンコク&ペナン&KL を同時でブログUPさせてもらいます~

♡旅行now♡ をまとめておきましたので、これから旅行に行かれる方はこちらを参考にしてくださね・・・・・


只今写真追加中~ 質問などがございましたら是非どうぞ♡


クリック 8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


ホテルで朝食をいただいた後は、24時間営業の香港スイーツ&広東料理


 『糖朝』

東京にも支店がございます


とってもゴージャスきらきら
















しょこたんも来たのね~






注文を受けてから作りますので、ちょっとお時間がかかります


木桶豆腐花




「糖朝」定番スイーツ




多分5人~以上でいただけるぐらい多いあせる


我が家は、半分でギブアップドクロ


豆特製のタレは白砂糖と黒砂糖をミックスして作れらたものです


なんか、お醤油をかけて食べたかった~
エッグタルトも注文




朝からスイーツを食べまくりましたね笑


つづく・・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね