GW【台湾】★小林髮廊(ShowLin Beauty Salon)★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GW【台湾】の続きになります


ハイビスカス4台湾旅行中の♡now♡は、★GW★台湾now★  になっていますので、参考にしてくださいね

また、年末年始1泊だけですが、  ★【年末年始】台湾目次★  はこちらになりますラブラブ


この日の朝も、ママは、小林髮廊(ShowLin Beauty Salon)に1人で行って来ました



【小林髮廊 ShowLin Beauty Salon】

ヘアサロンは、台湾に約250店舗のチェーン店を持つ、『小林髮廊(シャオリン ファーラン)』の本店
若者やセレブの多い繁華街にあり地下鉄からも近く便利です
スタイリストが最後に巻髪などのステキなスタイルに仕上げてくれるのでおすすめ音譜


    ≪PRICE LIST≫

●台湾式シャンプー(マッサージ別料金 約40分)
    トップスタイリスト    300元
    シニアスタイリスト   280元 
    ジュニアスタイリスト  250元
●首・肩オイルマッサージ(シャンプーブロー別料金)
     5分   80元
    15分  300元
    30分  600元
●頭皮SPA&首 肩オイルマサージ(シャンプー・ブロー含) 1000元
●カット(シャンプー&ブロー別料金)
    トップスタイリスト     800元
    シニアスタイリスト     600元 
    ジュニアスタイリスト   450元
●ネイルケアー(爪・甘皮のお手入れ・マニキュア込)
    手  350元
    足  600元
●足マッサージ(40分間 *ヘアーと同時進行可能) 600元


前回のレポはこちらになります → 小林髮廊



朝は、通勤のバイクが多い~




小林髮廊に到着


オープン10分前に到着しました。店内には、台湾の女の子・主婦などがもうおりました



待ち時間の間に、お茶をだしてくれました


この日も、マッサージ&台湾式シャンプーをしました。


スタイリストさんによってブローの仕方が違うので、以前とは違った感じに仕上がりました


わたくしのアップのお写真を掲載しても見ている方にご迷惑になるので・・・・


省略させてもらいますね笑 


では、急いでホテルに戻り観光へ出発します~




つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね