GW【台湾】★九分★NO7★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GW【台湾】の続きになります

急いでUPしないと、夏休みに突入してしまう~あせる

急ぎます~
ハイビスカス4台湾旅行中の♡now♡は、★GW★台湾now★  になっていますので、参考にしてくださいね

また、年末年始1泊だけですが、  ★【年末年始】台湾目次★  はこちらになりますラブラブ


 『九分』 の続きです~

①台北→瑞芳

瑞芳→十フン(平渓線乗り換え) どの電車も1時間程度待ち時間あり

十フン→瑞芳九フン


九分での宿泊は 日光涵館  ←予約はこちらから



朝食の後は、ショッピングをしながらお部屋に戻ります~


前日も食べた『イカフライ』ような物~

胡椒がきいてビールのおつまみには最高でした音譜

朝からまた買っちゃいます~



胡椒がきいているので、お子様には辛いかも~


次は、 『 河原 YUAN  』 ←日本公式HPはこちら


こちらは、台湾発のハーバルケアー。極上のハーブで作った石鹸です




日本語で、成分やどんな効果があるのか書いてありますので、選ぶのも便利です


我が家が購入したのは、清玉(せいぎょく)ソープ  です (←Rin-Rinが選んだソープ)


ニキビを予防し、キメの整った美肌へ・・・

洗い上がりが、しっとりし、お肌ももちもち感がします~



おもしろいポスト見た!


緑と赤の半分ポスト 




つづく・・・・


今日も1日素敵な1日をお過ごしくださいね