GW【台湾】★九分★NO6★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GW【台湾】の続きになります


ハイビスカス4台湾旅行中の♡now♡は、★GW★台湾now★  になっていますので、参考にしてくださいね

また、年末年始1泊だけですが、  ★【年末年始】台湾目次★  はこちらになりますラブラブ


 『九分』 の続きです~

①台北→瑞芳

瑞芳→十フン(平渓線乗り換え) どの電車も1時間程度待ち時間あり

十フン→瑞芳九フン


九分での宿泊は 日光涵館  ←予約はこちらから



九分2日目~朝起きてすぐにお天気の確認~

やっぱり雨・・・・・







雨ですが、朝食を食べに行きます。


こちらの民宿は何軒も所有しておりますが、朝食会場は1ケ所のカフェでいただきます。








こちらは、下のお部屋になります





上の方が、我が家が宿泊しているお部屋になります




またまた朝の九分を楽しみたいと思います~





静かな九分










夜とは違いますが、朝の九分も素敵















つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね