GW【台湾】♡九分♡No2♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

台湾【GW】の続きになります


ハイビスカス4台湾旅行中の♡now♡は、★GW★台湾now★  になっていますので、参考にしてくださいね

また、年末年始1泊だけですが、  ★【年末年始】台湾目次★  はこちらになりますラブラブ


 『九分』 の続きです~

①台北→瑞芳

瑞芳→十フン(平渓線乗り換え) どの電車も1時間程度待ち時間あり

十フン→瑞芳九フン


九分での宿泊は 日光涵館  ←予約はこちらから


【九分までのツアー(日帰り)もありますが、今回は九分をゆっくり見たいというRin-Rinの希望で九分に宿泊することにしました。結果はなまる


 ツアー客がいなくなった時間・朝はとっても良かった~ラブラブ


千と千尋ワールドに入ります~笑



もうテレビの見すぎで・・・・


Rin-Rinははしゃぎまくり~ラブラブ久しぶり楽しそうラブラブ












↓こちらのレストランも眺めがぐっと


混雑していたので、写真のみ~

















↓ここがツアーのお客さんの待ち合わせ場所みたいでしたね


細道はこんな感じでとっても風情があります


っが!!!九分は細道を入っていくともう大変叫び 地獄のような階段だったり、人の家だったり・・・


迷子になっちゃったわ~我が家汗決して近道しようなんて思ったらNGですよ笑





つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね