♡Gobu➕♡now♡天満大阪♡【写真追加】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

夕食は、天満に来ておりますラブラブ

パパさんがお友達に紹介されたお店とちがったけど~


細い道を歩くと・・・・・いろいろな屋台がありおもしろい音譜






ミシェラン三ツ星 star*star*star* レストラン出身のシェフとホテルオークラ出身のシェフがコラボ


お値段もお手頃価格

 





店内もこんな感じ・・・・時間が早い為写真がとれたけどすぐに満席になってしまったわ~


あたりのお店だったかも~

ワインは2800円~いろいろ種類がありました。グラスワインもあります音譜


我が家はもちろんボトルであせる


では、いつもの乾杯~

アンチョビなんちゃらだったかも・・・・忘れちゃったわ






生ハム&プロシュートの盛り合わせ美味しいラブラブラブラブ



1200円なんてとっても安い~


お家のおつまみ用にお持ち帰り用にもう1皿追加オーダー



えびのアヒ―ジョ




熱々で、パンをおかわり~


パンは3切れ150円



500円~


スペイン風オムレツ美味しかったわ~


なすとベーコンのパスタ


こちらは、普通・・・・・・



3人で約7000円ぐらいだったのでとっても格安で夕食をいただけたから音譜


では、次は・・・・・牡蠣小屋があり並んでいたんだけど~


食べたい~でも無理汗


なこの日は帰る事に汗






またまた美味しそうな・・・・


『ジョニーのからあげ』 名前聞いたことがあるので、お家でのおつまみ用に購入









おむかいには・・・・お肉屋さん~


ミンチカツがあったので、パパさんのあしたの夕食のおかずに~~








とっても楽しかった天満の屋台でした音譜


また、GWいきたい~


帰り道ママは


Rin-Rinに 『551』 の出来たて豚マンを食べさせていない事に気づき叫び


慌ててネットで調べて買に行きましたRUNNERRUNNER


↓地下にたまたまあった~音譜

箱も可愛い~

熱々で食べるのも大変~






やっぱり出来たては最高に美味しかったラブラブ


お土産用も購入して大阪弾丸旅行も終了だわ~






iPhoneからの投稿