♡突然思いたって♡大阪♡now♡【写真追加】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

昨日の夕方大阪の串カツ食べた~い♡

と言う事で••••

なんと
大阪に串カツ食べにきちゃいましたわラブラブ












リンリンからは、また思いつきで行動するから、怒られました叫び

いつもなのよね[みんな:03]

何年前かなふとひらめき電球ひらめき電球

出発4日前に ひらめき電球ひらめき電球

パパさんも2日休みがちょうどあるみたいだから、パパのいる広州へ行こう!(長期出張先)

って行った事があったわ~

今考えれば、GWなのによく航空券GETできた~

今回もなんとか、無事に大阪到着音譜

なんとかなるものね[みんな:04]


でも、思いつきで行動するとお得感まったくなしドクロドクロドクロ

前は、広州の空港から1時間ぐらいかかるみたいだから、流石に連絡したけど汗

今回はパパに 『ひ•み•つ・・・・・』 [みんな:01]

日本だからなんとかなるし~

でも、わたくしパパさんの住んでいる住所知らないのよね叫び叫び

びっくり夫婦でしょう。

でも大丈夫。

昨日の夜から作戦スタートしたから

今日は、朝からパパさんにおつかい(バトンドール)を頼んだから阪急梅田でにいるはず~

2人で行ってびっくりさせるつもりなんです~[みんな:02]




見つけられるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

パパさんをびっくりさせた後は、リンリンは初めての大阪なので観光かなはてなマークはてなマーク

グリコで同じポーズラブラブ

リンリンじゃなくて、ママがしちゃったりして~

では、みなさん素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ





iPhoneからの投稿