♡キッズ♡ネイル♡2013♡【年末】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今年も年末の旅行の前に、rin rinが ネイルネイルサロンに行きましたラブラブ

今回は、学校が始まるまでの間

限定ジェルネイルに挑戦ラブラブ




 約2週間のネイルなんだけど料金は、大人と同じ・・・・笑


昨年はマニキュアだったけど、どうしても剥がれやすく、いつも気にしてばかりいるから・・・・・



ママとしては、面倒なのよねドクロ 


リゾート気分のブルー~








親指は、追加でアレンジしてもらいましたラブラブ



これで、ルンルン気分で旅行に行けるわね~


では、皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねラブラブ



蒼色のネイル レポはこちら リンク ★2012年キッズネイル★
 


★ママネイル★11月&12月★






ペタしてね