Hilton Tokyo【朝食&上野】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末の続きになります・・・音譜


ペタしてね



ヒルトンでの朝食は1階でいただきました音譜



子供は無料です


Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


いろいろ種類が沢山あったのですが、写真が撮りにくくて・・・・・あせる




Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life





Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rin Family Happy  Life






Rin-Rin Family Happy  Life






Rin-Rin Family Happy  Life



朝食の後は、Rin-Rinが楽しみにしている上野へ・・・・




Rin-Rin Family Happy  Life


東京に1泊した理由が、こちらです・・・・


今頃UPしちゃってごめんなさいねあせる


Rin-Rin Family Happy  Life


次は・・・


上野でいろいろ歩く食べ歩きをしました。



Rin-Rin Family Happy  Life


明日が最終日


と言う看板を発見!!!!!!!!


美味しいから思わず購入



Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


年末の旅行もこれで終了です。(お土産編・目次のみとなりました)


長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました


是非旅行の参考になればと思い写真などを多く掲載したしたが・・・・どうでしょうかはてなマーク


GWはマニラ&セブ島へ行きますので、またお付き合いくださいね~




では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ



ペタしてね