ヒルトンパタヤホテル 【2day Pool】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きになります~





ペタしてね




パタヤ2日目は、Yさんファミリーが夜便で帰国する日あせる


なので、お昼ぐらいからR&RちゃんとPOOLで泳いで遊びたいと思いますラブラブ


朝のお散歩から戻り・・・・


場所を確保OK


その後、朝食・お部屋でまったりTime音譜



Rin-Rin Family Happy  Life



お昼前にYさんファミリーと一緒にPOOLへ・・・


『席がない!!』 !!!!!!!!


『確保した席に男2組のカップルはてなマーク いちゃいちゃしてるし・・・(これも驚きだけど・・・)』 !!!!!!!!


『Rin-Rinファミリーの荷物ははてなマークはてなマーク』 


『スタッフが預かってくれてましたガーン』 


注 30分~40分ぐらいだったかな~ 

   あまり席がないため、30分~40分席に誰もいなくなると、席を空けてしまうそうです。 (by スタッフ)

   でも、席がなくなっていても、タイミングが良ければまた席に案内してくれますのでご安心を・・・

     


では・・・ヒルトンプールです音譜



Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life

なぜか・・・・ヒルトンのプールの水が冷たすぎむかっ



どちらからと言うと、大人向けのPoolかも


子供は、やっぱりハードロックとかのキッズイベントなどあった方が楽しいかもね音譜



景色はとっても合格合格合格なんだけどね笑


Rin-Rin Family Happy  Life

↓こんなに晴れお天気がいいけど水は冷たいのよショック!


 Rin-Rinママは一度も入れませんでした叫び


Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life



3日目でまた、Poolを紹介しますね~



では、素敵な1日をお過ごしくださいね




ペタしてね