Hilton Hotel Pattaya ~ExecutiveLounge~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きです音譜



ペタしてね


1月1日 ヒルトンパタヤに到着音譜


1階で名前を言えば、案内していただけます。


では、ラウンジでチェックインの手続きをしている間、ウエルカムドリンクを頂きますラブラブ


パタヤに乾杯~



眺めも素敵ラブラブラブラブ 高い(お値段)だけあってすごいわ~



Rin-Rin Family Happy  Life





Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life



ソファーもおしゃれ~~



Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life





Rin-Rin Family Happy  Life

お部屋の準備はあと20分ぐらいかかるそうなので、スーツケース荷物を持って来ていただいてラウンジの個室で


下着 水着に着替えてYさんファミリーのところへダッシュダッシュダッシュ


(Yさんファミリーは、我が家が遅くて、船 ラン島ヤシの木 へ・・・・・ゴメンね・・・)


お部屋はとりあえずその後・・・・


スタッフによると、船乗り場までソウテンで行き(約300バーツ)そこからふね 船で行けば


安いと教えていただきました~タオルとお水も頂き・・・


感謝~感謝~



でも、時間がないのでヤシの木ビーチに出て、ラン島まで船(モーターボート)の交渉をします~



もう1時過ぎているので、ボートもほとんどなくて、3000バーツ以上・・・叫び 約9000円はてなマークはてなマーク


値切っても・・・・絶対無理みたい~相場がこんな感じなのかな~


ちなみにYさんファミリーは、外人さんとシェアして行ったそうです・・・・


(まわりにシェア出来そうな人をさがしますが・・・・・時間が時間なので・・・・)




Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


30分以上ぶらぶら・・・・・


もう暑いし諦めてとりあえず、Yさんファミリーをヒルトンのプールで待つことに・・・・・


その前に、遅めのお昼を食べることに~~





では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ





ペタしてね