Bangkok Suvarnabhumi Airport | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末のソウル&バンコク&パタヤの続きですラブラブ



ペタしてね


12月30日やっとバンコクへ到着音譜


1年ぶり~

ちょうど夕日がきれい・・・・・ソウル&台湾とは違い暖かいよんアップアップ




Rin-Rin Family Happy  Life


日本からバンコクまで荷物を受け取らないので・・・・



日本⇒ソウル(1泊) 


荷物が出てくるのかが心配だったけれど無事スーツケース3つ受取音譜



Rin-Rin Family Happy  Life

昨年は混雑していた入国審査などは、なぜかスムーズにパス音譜



時間帯かしら・・・・・




Rin-Rin Family Happy  Life





Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life




昨年タクシー乗り場が混雑していたので、今回はHARUKAさんにお願いをしてチャーターをかけているので、こちらもスムーズ


空港⇒ホテル B1400



⇒2012年12月




Rin-Rin Family Happy  Life


日本車のNEWカムリだったかなはてなマークはてなマーク お水も無料。


でもぬるいけどね 笑



Rin-Rin Family Happy  Life


暑い~~



やっとヤシの木バカンスのはじまり~ラブラブ 寒いのはいや~~


明日は、ウエスティンバンコクです~





ペタしてね