Taipei International Airport | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

12月30日(日)ようやく2時間遅れで


台湾に到着(^O^)/ 


これからは飛行機はCIになりますラブラブ 飛行機を降りた名前のボードを持ったCIの方が・・・


乗り換えのゲートまで案内をしてもらいました(●^o^●)


でも結局、台湾でも2時間遅れでの出発になっていたので助かりました音譜




Rin-Rin Family Happy  Life

飛行機時間が遅れたので・・・・ちょっとお買い物へ音譜音譜



タイの免税店は安くないので・・・台湾の免税店へ~スキップスキップ


何か安い物あるかなはてなマークはてなマーク


COACH 50%OFFきらきら 発見!!!!!!!! あまり個人的にはコーチは好きじゃないけど・・・


Rin-Rinママのサングラス シャネル 買いそびれたので、コーチでいいか!!


サングラスサングラス 持って来ていないし~~



Rin-Rin Family Happy  Life


息子のお土産を買い忘れていたので、お財布も購入・・・



安いのでとりあえずOK~~


帰国後、LVじゃなくて息子は文句言っているけどむかっむかっ 生意気・・・・




Rin-Rin Family Happy  Life

お買い物も済み搭乗ゲートは


すごい人・人・・・!!!!!!!!


皆さんバンコクへ行かれるのね音譜 一緒だわ~音譜音譜 気分はヤシの木よ~~ 


なぜかRin-Rinママはソウルでコート&ブーツ脱ぎ捨て・・・・夏の服装&サンダルなのよ 笑


台湾って温かいと思ったけど、すごく寒くてビックリ!! 夏の服装しているのRin-Rinママだけよガーン


ちょっと恥ずかしかったけど、もう気分はヤシの木ハイビスカス~ ウインク



Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life

機内は狭い・・・・354354




Rin-Rin Family Happy  Life

Rin-Rinのチャイルドミール 

ここでもパンのみ~3つだったかなはてなマーク


Rin-Rin Family Happy  Life


こちらは大人用~

CIの機内食はいつ食べてもまずいわ~~ 乗る方が悪いのよね汗

ペンネはとりあえず食べれたので・・・・OK


グリーンカレーはパパさんのだからわからないけど・・・



Rin-Rin Family Happy  Life

いつまで・・・・エコノミーなのかしら我が家ははてなマーク


息子殿が大学卒業したら、VIP旅行するわよ~パパ~よろしく



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




明日からはいよいよバンコク&パタヤ編に入りますラブラブ




ペタしてね