RIMOWA SALSA SPORT  | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

昨年の年末の旅行で壊れちゃったスーツケーススーツケース汗 


手荷物が出てきた瞬間 354354354354354354  でも・・・・内心うふ 新しいRIMOWAが買える~ラブラブ!


成田空港で無料の修理の手続きはいちをすませたけど・・・・


壊れたスーツケースは1年間放置したまま・・・・・あせる 計画的犯行にひひ 



来年Rin-Rinママは イタリア イタリアに行く予定だし 音譜

1年もすれば・・・・修理も無効。購入しちゃおうかしら~音譜    


それで、パパの出張中に スーツケース買っちゃったうふうふ  




Rin-Rinママがずっと欲しかったスーツケースはこれ↓ SALSA SPORT




Rin-Rin Family Happy  Life

このSALSA SPORTが欲しかったのよ~~


最後まで 『SALSADELUXE 4輪』と 迷ったけど・・・・・



年末ソウル経由だったので、ソウルで買ったても良かったのですが、なかったらガーンショックだし・・・


いつパパに見つかるかなはてなマークはてなマーク(別に何も言わないけど・・・・・ね)



来年は・・・・



Rin-Rinも12歳になるので・・・・・



Rin-Rin専用のRIMOWAスーツケーススーツケースを購入してあげようラブラブ  可愛いお色がいいかも~


ママが欲しいんだけどねラブラブ(もう何を買うか決まっているしうふうふ




やっと年賀状作成は終わりましたラブラブ


今週末は、お掃除だわ~~



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね。




ペタしてね