年末準備(エアポートリムジンタクシー) | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末のエアポートリムジンタクシー予約編です~


ペタしてね



バンコク空港からバンコクへ移動方法はいつも普通のタクシーで移動しているのですが・・・・・

昨年は夜中長蛇の列んで1時間待ち・・・・汗 (もっと奥にも列があるんですよ)笑

今年はエアポートリムジンタクシーを予約しちゃいました音譜


↓昨年の2011年12月29日のタクシー乗り場

Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


いつもは、バンコク内に移動は、普通のタクシーかパタヤに直行する場合はAKGさんを利用)



初めて利用する会社ですが予約後、すぐに予約確認書と待合わせ場所をメールで頂きここまでは・・・・合格




宝石赤空港⇒ホテル (セダン)  WEB割引 1400B

            (バン)           1800B

            (ベンツ)          3100B



 並ぶの苦手なRin-Rinママムカムカこれで今年は並ばなくてもOK ラブラブ!  


早めにほてるについて乾杯飲めるわ~~笑


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね。




予約はこれ↓

⇒バンコク国際航空 エアポートリムジンタクシー





ペタしてね