ソウル~焼き肉~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ホテルに到着後すぐに夕食(^-^)

りんりんのリクエストで焼肉を食べに~

ホテルはミョンドンのユニクロのすぐ近くなので、すぐに行けちゃうのが

下調べをしていないので、韓国人が多い焼肉屋さんを探しながらぶらぶら~

大通りではなく、裏道に入って・・・



お店の名前は???でも混んでいるのでレッツゴー~(お腹が減ってもうダメ~)(笑)

注文は回りの方々と同じ豚肉&スープ&ライスをチョイス

豚肉をオーダーすると、じゃがいも・玉ねぎ・ニンニク・キムチ・豆腐も焼いてくれます。


では、韓国に(^^)/\(^^)

ウーロン茶

先日飲み過ぎてしまい、りんりんから怒られ(汗)

今回の旅行は一日一回だけしか飲まないお約束[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195]



定員のおじさんが焼肉の食べ方を教えてくれるので(^_^)v 大根のお漬物(甘酢)でお肉を巻いて食べると・・・

美味しい(^q^)~(*_*)

りんりんは、野菜と辛味噌でぱくぱく~

また、リピしちゃう

24000ウオン





パパ殿~りんりん&ママ楽しんでいるので♪ご心配なく~(^o^)/~~

では、本日はゆっくり休みたいと思います\(^-^)/

おまけ 明洞です。



知らない方々ですがいちをお顔を保護させていただきますね。