ソウル~明洞から南大門~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ソウル旅行も無事に終了し、普通の日常に戻りました

では、今日からソウル旅行をブログをアップしていきたいと思います\(^-^)/

では~

くるたびに、かわっているミョンドン

H&MやユニクロやZARAやフォエバー21など日本にもあるショップばかり~

ABCマートもあり、りんりんもスニーカーを購入

オシャレな看板や韓流スターなどの看板(*^^*)

すごいUNIQLOビル!!







IKKOさんで有名なショップ~(^o^)/~~
いつも人気
りんりんママも友人に頼まれたBBクリームを






りんりんは韓流スターが大好きなので・・・

記念に一枚~



ミョンドンの 夜は混雑しておりますので、ゆっくりお店を見たいかたは、午前中をおすすめ~


いつものように、ショップではサンプル配りをしておりますが、今回は・・・・

次は大道りを歩いて南大門へ




南大門(*^^*)



革製品や毛皮なの格安で購入できます。


海苔も購入



是非ソウル旅行に行かれる方は参考にして下さい