KL&BKK~Breakfast of Ritz Carlton~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、『リッツカールトン』 の朝食をご紹介します

『ウエスティンホテル』と違い『リッツカールトンホテル』はお部屋のクラスは関係なく同じ場所で朝食をいただきます



4_20110720152218.jpg

りんりんとママは朝から『チーズ』をいただきます
5_20110720152217.jpg



1_20110720152220.jpg
りんりんとママは定番オムレツ。チーズとトマト多めのオーダー
和食弁当風やカレーや中華メニューもたくさんあり、オーダーできます
6_20110720152217.jpg
ポーチドエッグ(りんりんパパオーダー)
7_20110720152251.jpg



4_20120214142711.jpg

ソースをお願いしたら・・・小びんで・・・
8_20110720152251.jpg



『ボンヌママン』のジャム 素敵
9_20110720152250.jpg

パンなどもお皿いっぱいに温めて持ってきてもらえますが・・・朝から食べきれない感じです。


和食お弁当は、日本人には不評らしいです



メニューがきて、オーダーはしますがセルフサービスでもいろいろな物もいただけますよ。

りんりんママは、朝から小籠包やちまきもいただきました。

朝の忙しい方は、ルームサービスももちろんOKでしたよ 無料でルームサービスをしていただけると聞きましたが??確認して見てくださいね。

では、KLに行かれる方は参考にしてくださいね



また、土日は山形の情報をお届けしますので、『KL&BKK』は月曜日からのお届けです。

よろしくお願い致します

   にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村