PATTAYA PARK BEACH RESORT ~バンコク~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

PATTAYA PARK BEACH RESORT

今回こちらのホテル利用は、タイ到着が11時でパタヤまでチャーター(空港から)で到着が夜中だった為、格安・次の日スライダーで遊べるようにこのホテルをショイス!!

11_20120213111839.jpg


スライダーはビックリしますよ

今日は タイのパタヤにある『PATTAYA PARK BEACH RESORT』の紹介をします
『PATTAYA PARK BEACH RESORT』は、展望レストランやウォーターパークなどがあるリゾート
子供のいる家族旅行に最適だと思いますよ
流れるプールもあり、ゆったり、まったり、流されてください~
スライダーは大人もパーク内には、ちょっとした遊園地風のようなものもあります。
料金は、庶民的で30だったと思います。
ホテルもあるのですが、オススメは
ホテルからの眺めはでも、朝食が
もう泊る事はないと思います
でも、プールはなので、次回は通います

朝食会場
タイ人の方がほとんどでした。

2_20120213111111.jpg


2_20110120092006.jpg

3_20120213113936.jpg


浜辺では、パラセイリングなど各種のスポーツができます。ビーチボーイと交渉が必要
高い建物は、パタヤ・パークタワー
高層タワー屋上からワイヤーで滑り降りるタワージャンプなどもあり


1.jpg
部屋からの眺め

海の水は、綺麗だと思います~

パタヤのはずれだからね。

3_20120213111111.jpg

5_20120213111110.jpg

6_20120213111110.jpg

4_20120213113936.jpg

1_20120213113915.jpg

2_20120213113915.jpg

犬が朝からじぇれあってるし~~

4_20120213111111.jpg




是非、パタヤで体験してみてください

PATTAYA PARK BEACH RESORT


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ