うたもるFamily♪をよろしくお願いしまぁすハート


SKULL自己紹介SKULL


うた…2004.1.24(ママ) もる…2005.1.27(パパ) なみだしずく…2006.3.14(長女・次女)

(ロングコート)       (スムース)       (スムース・ロングコート)

うたもるFamily♪


グラサン軍団所属。。。笑



            注 只今、コメントを承認制にしております 注

             KUMIが承認するまで、画面に反映されませんびっくり

   コメント入ってないかもって思われるかもしれませんが、ちゃんとコメント入ってますGOOD

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 06:08:23

6月4日~鶴見緑地公園

テーマ:おでかけ
おはようございます!!

朝、5時から起きてますアセアセ
早寝…チョー早起きになってます笑い泣き

めっちゃ眠たいけど(笑)

さ、写真追い付いたよーグッ

6月4日(日)
鶴見緑地公園に行ってきた。


もるちゃん、楽しそうラブラブ


12才になっても、若々しくイケメンですハート


うたは、すぐに疲れちゃう(笑)

みんなでお外でお昼、楽しい爆笑


娘さんも、楽しそう照れ


娘さん写真もハート



以上。


もう暑くなってきたし、今は梅雨。
旦那も土日に休みがとりづらくなってきたので、お出かけ減ってますアセアセ

普通に家での写真でも載せるかぁ~ルンルン

以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 05:57:15

5月14日~バラ祭り

テーマ:イベント
おはようございますニヤリ

この頃、娘さんも一緒に早起きだったので、BLOGがアップ出来ませんでしたアセアセ

今日はまだ寝てるので、いまのうちルンルン


キラキラ5月14日(日)キラキラ
靭公園で開催されてた、バラ祭りに行ってきた。



この日、一緒したワンコ達ルンルン


そして、バラ🌹







この日は、娘さんにとっても大変な出来事が起きてしまい、生きた心地がしない1日でしたガーン

なので、写真少な目なのですアセアセ

まぁ、それ以外は楽しかったよ爆笑

以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 07:08:45

5月5日~三田芝桜

テーマ:おでかけ
おはようございまーす流れ星

早速。。。

5月5日(金)

三田の芝桜見てきたよルンルン 


写真いっぱいどうぞ~ニヤリ



















おしまい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。