UtakoPiano

ピアニスト吉田詩子のブログです♪

仙台市出身。趣味は社交ダンス。
クラシックからジャズやミュージカルと幅広く活動してます。また、池袋でピアノ教室をしております。初心者から上級者の方など生徒さん募集中です♫

池袋駅徒歩10分の所にて池袋ポロロン音楽教室を開いております。
生徒さんは、3歳のお子さんから大人の方まで幅広く、初心者・上級者などレベルに合わせて指導してます。発表会は年に2回開催しております。
現在、生徒さん募集中です。ピアノ始めてみませんか(*^^*)

また、ホテル、レストランなど様々な所で演奏活動をしております。

演奏のご依頼、教室へのお問い合わせは、utarhythm@yahoo.co.jpの方へ直接ご連絡くださいませ。合格




テーマ:
先日のことですが、
社交ダンスの競技会に出てきました。
これで、今期の競技会はおしまい!合格

JBDF東部モダンC級戦に初出場したのですが、
この大会に出るのが、今期の目標だったので、フロアに立てたことが嬉しかったです合格

結果は、最終予選出場
思っていたより、結果が残せました。


でも、上を目指さないと上には行けないんだなと感じました。

二次予選通過出来たらいいなぁなんて思ってたから、ここ止まりだったのかな。

決勝まで行く人は、きっと頂点を目指して臨んでるだろうし、
そう思わないと結果は残せないのかもしれません。

ピアノも同じこと。

ここまで弾ければいいかなぁだと、
それ以下しか出来ないのかもしれません。

うーん、自分に厳しくですねドンッ


今回の大会、
なんと、私の生徒さんの息子さんも一緒に出場されてたのです!!
いやーびっくりでした。ショック!

結果は、決勝出場で昇級でしたニコニコニコニコ
素晴らしい踊りで感動しました!!

生徒さんも応援にいらしてて、
ピアノ以外の場所で、お会いするのが何だか照れ臭かったです(笑)
おめでとうございますクラッカークラッカー

{0ACB96AA-9DCC-4611-A826-D5070811607A}
お友達からいただいた差し入れmagnolia bakeryのカップケーキ!!カップケーキ
可愛くて、しかもとーっても美味しかった!
バタークリームなのかな?甘さも控えめで美味しかったです。キャンディーキャンディーキャンディー

{BCC6D235-0170-46CE-8A22-2CD18445D715}

前回の写真。少しお披露目キラキラ

また来期も頑張ります♫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先々週のことですが、
社交ダンスの友人の結婚式に出席してきましたブーケ1二次会は司会をしましたーカクテルグラス

{9F5DF64C-1DEB-4F1E-8CEF-2B3AD0BFE0A3}

社交ダンスの師匠、繁先生とめり先生もご一緒コスモス


お天気も良く、晴れやかな1日でした。キラキラ



ご新郎新婦は、私と同じ社交ダンスのサークルで知り合ってゴールイン。
新婦のともちゃんのウェディング姿、とっても可愛かった!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そこで、なんと私ブーケゲットしました!
運動音痴で、キャッチボールは苦手なのに、ここでは何故しっかりゲットしました(笑)
{9A3DAA74-05F2-4D3E-8999-D6CF43A1B738}
ブーケの写真音譜




ここでは、詳しくは書けないのですが、
私、結婚式の演奏のお仕事を10年以上させていただいてます。


なんだかんだで10年も経ってしまいましたショック!ひぇー


結婚式は見慣れてるものでしたが、
こうやって参列すると、やっぱり式を挙げるって素敵だなぁと思いました。目

普段とは違う新郎新婦の姿を見れて、
家族って素敵だなと微笑ましい気持ちにもなりニコニコ、人生の新しいスタートに携われて、出席した私もたくさん幸せをもらえます。クラッカー


そして、自分のお仕事は、お客様の人生のお供をほんの一瞬でもさせていただいてると思うと、
ほんとうに有難いことだなと感じました。

これからも、たくさんの方にいい演奏をお届けできるよう努めていきたいですねニコニコ


ということで、今日はレッスン。私もまだまだ修行の身です合格いってきますー!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です。
書きたいことがたくさんあるのに滞ってしまいました汗

一昨日は、trio MIYABIでお仕事二件させていただきました!

新宿のホテルと立川のホテルで✨

間の時間が、1時間しかないハードスケジュールあせる

でも無事に着いて良かったです!!

{EEB9D344-A2BF-49EC-89E3-92A8B6DE42A1}

{C54C0255-6951-4BB0-8ABE-3671B18E85CE}

{E3AC821F-3375-4004-A1C5-FDA5B58425F9}

久々の三人での演奏音譜
楽しかった!!

クラシックからドラマの話題の曲を弾いたり、大好評でした(*^^*)



trio MIYABIは企業さんのパーティーなどで演奏しております!
何か御依頼ありましたら是非お問い合わせください音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。