【企画】たなバサ祭り其の弐 | *雑記帳

*雑記帳

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌☆
我が家の獣たちや日々の萌えやつぶやきなど(´▽`)
生きてりゃ楽しいこともあるさー。


雑記帳*the Porcupine Dilemma

↑たなバサお祭りページは上の画像からどうぞ☆↑

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


なんとか間に合いました…(;´д`)

予定通りにいかないのが私クオリティ。

やっつけ感満載なのも私クオリティですけども吐血


たなバサ企画

「東軍の七夕祭り(視界にいるのは3名だけだけど…!←オイ)」


雑記帳*the Porcupine Dilemma


奥州の七夕祭りにご招待。

天下分け目の戦いはひとまずお休み☆皆でお祭り楽しもう!

(全員描けなくてごめんよ…3人が限界だったorz)


誰かわからないと言われそうなので

左から姫御前、筆頭、権現です(ノω`)

浴衣のつもりが襦袢着せちゃったので/(^o^)\夏着物ということに。


姫御前ポジションは私がいただきたい…!!!!

ただひたすら俺得な妄想の産物です(*´ω`)=3 

とりあえず忠勝から離れようと思ったんだwwwそしたらこうなったよw


キリンさん♪今回も素敵な企画をありがとうございましたキラキラ



あと私も皆さんのように一度はヘッダーをアレンジしてみたくて…モジモジ

七夕当日までこの絵を置いてみようと思います。

あと2日しかないけどwww/(^q^)\