今日はお誕生日なんです。
3歳のお誕生日ーパチパチパチ☆

そう、ネオンちゃんと~・・・
ねおち 3歳
ネオンちゃんの兄弟、モグちゃん★
(一緒にいるのはガールフレンドのキャンディちゃん)
もぐち 3歳
毎年かずよさんがネオンちゃんの画像を送ってくれて教えてくれました。
ネオンちゃん、キミちゃんにそっくりになってて
そしてそれ以上にたくましくて男らしくて素敵ですよー♪

ネオンちゃんもその前後に生まれているので一緒にお祝い。

アルコはキミちゃんとピーちゃんの春の子で
ネオンちゃんは秋の子なんですよ。

三年?もう?早いですね~。
そしてピーちゃんの年を追いし、来年にはアルコも越すでしょう。

さてそんなわけで・・・

今回のお話しは急きょネオンちゃんについて描いてみました。

551-ネオンかきかきの事実

アルコのあのシフトチェンジはなんだったのか・・・。
もうツンデレとしか言いようがない。

そして・・・ネオンちゃんのカキカキ設定。
しかも「かむとけっこう痛いよ」って。

ネオンちゃんは相当なビビりでかなり人を選んでるように思います。
この上の会話はほぼ一年前のものです。

さて、最近は?最近のこともまた描きますね。

ではでは。

*☆*:;;; 読んでくれてありがとう~ :*☆*:;;;:



うずらスタンプ2014 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。