四回に分けてたてやまさんの飼っているキミちゃんのことをかいてみました。
今回でラストですがお楽しみください。

キミちゃん一話目は・・・「キミちゃんというインコ 」←こちらから、リックしてよめます。

549-キミちゃんというインコ 4


3コマ目の一人で騒いでいるのは・・・過去にかいた
ヒロシ、訪問 」にでてきた足羽根インコのヒロシです。

キミちゃんがモテモテなのを良い事に・・・
現在も「キミキミ詐欺」を炸裂中です。

ヒロシ、キミちゃん名乗ってみても無理だと思うよ!!
そしてキミちゃん、たてやまさんといつまでも元気でいてね。


ではまた~。
読んでくれてありがとう★★★


温泉インコ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。