友人、たてやまさんのインコ「キミちゃん」を飼った時の話です。
キミちゃんが大人になったとき~・・・

547-キミちゃんというインコ 

オスの目つきがキュルンッと鋭い感じになるのも・・・

はしたない感じになるのも・・・・・・大人への成長の証。

そして謎の単語ができました「キミちゃんのスケベブランコ」←(^▽^;)

追記、
たてやまさんが言うには「ヘコヘコしないオスもいる」
「かわりにゲロゲロすることもある」だそうです。
「キミちゃんはそれはもう、犬のようにヘコヘコして
棒っきれが恋人ラブラブかと思ったよ」だって・・・!!


※1コマ目はちょっと読みにくいですが
「これなら一発でうちのインコってわかる」です。
小さく書きすぎちゃった・・・あせる


また キミちゃん話かきますねー。

★★★読んでくれてありがとう★★★

うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
応援の↑クリックしてほしいな~。